インシリコデータ株式会社関連ブログ;Blog of the In Silico Data Ltd..

 ようこそ(株)インシリコデータブログへ。このブログでは、主としてインシリコデータのホームページでは直接編集できない細かな内容をフォローいたします。本ブログ内容等に関する質問/要望/意見等はこちらのブログか、インシリコデータのコンタクトアドレス(insilicodata.contact@gmail.com)にメールをいただければ幸いです。
 なお、一部で著者の私的な情報に関する掲示板としても本ブログを利用いたしますが、この点お許しください。
 In this blog, I discuss and write various themes which I cannot edit on the
homepage of the In Silico Data. This blog also partly include a little personal themes.

2024/08/26

オスロからベルゲンに来てフェリーに乗船しました。

  オスロからベルゲンは約45分の飛行旅です。昨日はオスロで激しい気候変動?(というのでは無く、天気の変化ですね)に会いましたが、ベルゲンも同じで、短時間のうちに雨、強雨、雷雨、晴れの変化が数時間単位で繰り返されます。空港から港に移動する間にもワンセットの天気の変化がありました。昨日よりもレベルが高く感じました。

 なお、気温はオスロが20度でした。今日のベルゲンは13度です。東京で35度の日々を暮らしていた私にとってはかなり厳しい気温の変化です。

 フェリーに乗船して早速昼食で、バイキングです。まもなく夕食のバイキングとなり、満腹です。北極海フェリーは魚関連の料理が多いので、地中海島のフェリーと比べて料理はおいしく感じます。体を休めている間に眠りから覚めると最初の寄港地です。楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿