インシリコデータ株式会社関連ブログ;Blog of the In Silico Data Ltd..

 ようこそ(株)インシリコデータブログへ。このブログでは、主としてインシリコデータのホームページでは直接編集できない細かな内容をフォローいたします。本ブログ内容等に関する質問/要望/意見等はこちらのブログか、インシリコデータのコンタクトアドレス(insilicodata.contact@gmail.com)にメールをいただければ幸いです。
 なお、一部で著者の私的な情報に関する掲示板としても本ブログを利用いたしますが、この点お許しください。
 In this blog, I discuss and write various themes which I cannot edit on the
homepage of the In Silico Data. This blog also partly include a little personal themes.

2024/08/25

ノルウエーに向かっています。

  ノルウエーのクルーズ船にて北極圏旅行にまいります。とても楽しみにしています。

 成田を出発してドバイに行き、ドバイからオスロに行く旅程で、約1万4千キロの飛行機旅です。飛行の搭乗時間は10時間+5時間で約16時間ですが、とにかく疲れました。

 オスロの飛行場から徒歩数分のホテルで一泊し、明日は大西洋側のベルゲンに向けて飛行します。オスロについた時は雨でしたが、その後強い雨になり、風も強くなりましたが、その後は雲が切れて晴れました。しかしその後再び雨、風、強い風、晴れと数時間単位で繰り返しました。運よく虹も見れました。

 このように、天気がフルセットで数時間単位で変わるのはこの時期のノルウエーの特徴だそうです。なお、夜の9時ごろまで明るかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿