インシリコデータ株式会社関連ブログ;Blog of the In Silico Data Ltd..

 ようこそ(株)インシリコデータブログへ。このブログでは、主としてインシリコデータのホームページでは直接編集できない細かな内容をフォローいたします。本ブログ内容等に関する質問/要望/意見等はこちらのブログか、インシリコデータのコンタクトアドレス(insilicodata.contact@gmail.com)にメールをいただければ幸いです。
 なお、一部で著者の私的な情報に関する掲示板としても本ブログを利用いたしますが、この点お許しください。
 In this blog, I discuss and write various themes which I cannot edit on the
homepage of the In Silico Data. This blog also partly include a little personal themes.

2024/07/20

CBI学会2024年大会で、「計算ADMET研究会(旧計算毒性学研究会)10周年記念」の開催が決まりました。

 10月28日(月)~10月31日(木)に開催されますCBI学会2024年大会のフォーカストセッションにおきまして、「計算ADMET研究会(旧計算毒性学研究会)10周年記念」の開催が決まりましたのでお知らせいたします。スケジュールは、日時:1030日(水)14:00-15:30で、場所はタワーホール船堀4F研修室となります。

 「計算毒性学(現計算ADMET)研究会」は日本最初の計算毒性学を討論対象とした研究会で、2014年にCBI学会における研究会として発足致しました。この研究会主催による最初のキックオフミーティングが開催されたのが、CBI学会2014年大会で、タワーホール船堀4F研修室でした。

 「計算ADMET研究会(旧計算毒性学研究会)10周年記念」におきましては、10年前の研究会発足時のキックオフミーティングにて最初にご講演いただきました、本間正充先生(現国立医薬品食品研究所)に再びご講演いただくことが決まりました。また、本年のCBI学会2024年大会の大会委員長であります水口賢司先生(大阪大学 蛋白質研究所)よりご講演いただけます。本件に関します詳細は、決まり次第適宜アップ致します。

 「計算ADMET研究」に関与されている研究者の方々や、本研究分野にご関心を持たれている研究者の方々の参加をお待ちいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿