インシリコデータ株式会社関連ブログ;Blog of the In Silico Data Ltd..

 ようこそ(株)インシリコデータブログへ。このブログでは、主としてインシリコデータのホームページでは直接編集できない細かな内容をフォローいたします。本ブログ内容等に関する質問/要望/意見等はこちらのブログか、インシリコデータのコンタクトアドレス(insilicodata.contact@gmail.com)にメールをいただければ幸いです。
 なお、一部で著者の私的な情報に関する掲示板としても本ブログを利用いたしますが、この点お許しください。
 In this blog, I discuss and write various themes which I cannot edit on the
homepage of the In Silico Data. This blog also partly include a little personal themes.

2024/07/13

PHARMSTAGE 8月号の目次です。

  先に、PHARMSTAGE 8月号の原稿完了しましたと報告しました。

   タイトルは「大規模生成AI時代のADME・毒性データベースの構築と近未来のAI創薬」

 以下のブログ(◆自律型創薬と(大規模)生成AIの連携)に、目次を掲載いたしましたので、リンクいたします。ご興味のある方は見てください。

 PHARMSTAGEの原稿完了しました。今回の目次です。 (insilicoscreening.blogspot.com)





0 件のコメント:

コメントを投稿