インシリコデータ株式会社関連ブログ;Blog of the In Silico Data Ltd..

 ようこそ(株)インシリコデータブログへ。このブログでは、主としてインシリコデータのホームページでは直接編集できない細かな内容をフォローいたします。本ブログ内容等に関する質問/要望/意見等はこちらのブログか、インシリコデータのコンタクトアドレス(insilicodata.contact@gmail.com)にメールをいただければ幸いです。
 なお、一部で著者の私的な情報に関する掲示板としても本ブログを利用いたしますが、この点お許しください。
 In this blog, I discuss and write various themes which I cannot edit on the
homepage of the In Silico Data. This blog also partly include a little personal themes.

2024/08/06

千葉 幕張での花火大会を見てきました。華やかで、とても幻想的な時間を過ごせました。

  先週土曜日(3日)に、幕張海岸で開催された花火大会を新習志野の堤防側から観賞しました。堤防の前には何もなく、距離的にも幕張海岸から適度に離れており、花火の見物には最適な場所でした。天気も晴れ、適度に風もあり、気象的にもベストコンディションでした。

 以下に、花火大会での写真をアップしますので、楽しんでください。打ち上げ花火と、その光が幕張と新習志野の海面に反射しています。反射光も花火の色により変化しているのがわかります。また、幕張のビルやメッセもシルエットとなっています。

 






本花火の動画は家内が作成中です。完成次第アップ致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿